MailMagazine_btnCatch

 

(購読解除は3秒でできます。ご安心ください^^)

 

あなただけの
最高の人生を送るために、
引き寄せの流れ
変えてみませんか?

 mailMagazine_bannerMiddle00

 

魔法のメール講座 4つの内容

 

上村さんbanner20160118-05『魔法のリストアップメール講座』を毎日お届け!

 

15分のワーク30日繰り返すだけで、
人生の流れがどんどん好転していきます。

 

僕とあなた、二人一緒に取り組みます。

 

上村さんbanner20160118-06『読者の方からのQ&A』
を毎日お届け!

 

メルマガ読者限定で『愛する人と豊かな人生を送る成功の秘訣』を特別公開!

さらに、僕と一緒に自分を変えようと

決めてくれたあなたのために、

最高の質と量を用意しています!

 

なんと!

文章・動画・音声の三種類のコンテンツ

すべて配信されます!

 

あなたのライフスタイルに合わせて、
いつでもどこでもお楽しみいただけます。

 

上村さんbanner20160118-07『自由な人生をおくるための15ステップレポート』
プレゼント

 

かつてメルマガにて配信したレポート。

 

2010~12年の配信当時から

人生の流れが好転する人が続出!

このレポートだけでも、

300名以上の人生を変えてきました。

 

先着100名様限定のプレゼントです。

是非受け取ってください!

 

上村さんbanner20160118-08 『夫婦世界一周の旅動画』
特別プレゼント

 

僕が愛する家族と世界一周したときの映像を

先着100名様限定でプレゼント!

(あなたへの特別な応援メッセージ付き)

 

自由な人生のイメージが湧いた」

感動の声をいただいています!

 

あなたにもインスピレーションを

受け取ってもらえたら嬉しいです!^^

 

あなたへの2つのお約束

 

メール講座が

完全無料であること

 

あなたの人生がたった30日で変わっていく

ワーク&魔法の質問毎日届くメルマガへ

無料でご招待

 

「本当に無料でいいの?」

「こんなに質と量が良い無料メルマガを他に知らない!」と言われるほど、

すべて中身の濃いワークです。

 

しかし、

お代金は一切いただきません。(当然!)

 

ワークをこなしていくことにより、

「引き寄せ力」「願望実現力」の底力

身に付きます。

 

人生が変わる30日間、

一緒に楽しんでいきましょう^^

 

上村さんbanner20160118-03人生の流れが

劇的に好転すること

 

ワークで「引き寄せ力」が身についた

あなたの日常生活には変化が現れます。

 

お金・ビジネス・仕事」
家族・パートナーシップ・人間関係」
など、あなたが改善を望むテーマが

どんどんよくなっていきます。

 

「なんだかよくわからないけど人生の流れが確実に変わってきたかもー、やったー(^O^)/(^O^)/」

体感があることをお約束します。

※ 体感には個人差がございます)

 

今までにこのメール講座を受講した

多くの方々から、

「人生が好転しました!」

「人生の流れが変わりました!」

など感謝のメッセージをいただいております。

 

次はあなたの番です。

 

一緒に人生の豊かさを
分かち合い

成長していきましょう

 

 

MailMagazine_btnCatch

 

(購読解除は3秒でできます。ご安心ください^^)

 

受講生からの喜びの声

 

無料でここまで教えてくれる!?

広島県 Kさん フードコーディネーター
(2020年7月 メール講座終了)

30日のメルマガ講座、本当にありがとうございました。ほとんど毎日、「無料でここまで教えてくれる!?」等思っていました(笑)
アウトプットの時は、一緒にやっている感があって安心もしました。
本当に貴重な30日となりました。ありがとうございました!

 

何度もリピートしていい講座です

東京都 Nさん 自営業
(2021年2月 メール講座終了)

実は今回2回目の受講でした。
前回の講座では大失恋と親子関係と職場のぎくしゃくで大号泣でしたが、1年で環境が、現実が、本当に大きく変わりました!!
今回の受講は、起業したことにもっともっと自信をつけたくて、もう一度始めました。この講座は、何度もリピートしていい講座です。
ステージステージで迷った時の軌道修正にとっても役立ちます。原点に戻れます。
自分を肯定できるようになることも、ものすごく大きいことかもしれません。
本当に出会えてよかったです!!!!

 

売り上げが圧倒的に上がった!

島根県 Yさん カウンセラー
(2021年1月 メール講座終了)

最終日の人生の輪は初日に比べて上がっていて、たった1ヶ月で認識が大きく変わっていて驚きました。

そしてこの1ヶ月、売り上げが圧倒的に上がっていた事も、今振り返ってビックリしました。

お金のブロックを見つめることをしていたのでヒロさんからの学びがとてもありました。

ありがとうございました。

 

主人にも疑われたくらいです笑

広島県 Aさん 主婦
(2020年10月 メール講座終了)

アウトプットはやりながら泣いて泣いて大変でした。それくらい感情が動かされ凄く楽しかったです。
主人にもあまりの私の様々な変化(優しくなった、穏やかになった、掃除の鬼になった、家でもきちんとした格好をするようになった)に浮気を疑われたくらいです笑
本当にメール講座に出会えて良かったです。ありがとうございました!

 

2014年から7年経った今でも未だに見ています。

大阪府 Jさん 自営業
(2021年5月 メール講座終了)

勧められて登録しました。

一気に最後までやったり、時間をあけてやったり、感情の詰まりがあるときに必要なテーマをやったり、いろんな使い方をさせていただきました。

変化としては感情のブレがかなり少なくなったと思います。そしてそれに反比例して収入が伸びていきました。
登録したのが2014年10月ですが7年経った今でも未だに見ています。

ありがとうございました。

 

笑顔が素敵と言ってもらえる変化がありました。

兵庫県 Mさん 看護師
(2021年1月 メール講座終了)

自分の本質を変えること、自分を愛すこと、周りの世界をどう感じるかで世界が変わることに気づけたと思います。

久々喋った仕事場の人に今日は穏やかですねと言われ、買い物した店員さんにマスクをしているのに、初めて笑顔が素敵と言ってもらえる変化がありました。

本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

 

やってみる事を、是非ともお勧め致します!!

東京都 Tさん 会社員
(2020年9月 メール講座終了)

30日メール講座をしてみて、やっぱり、ヒロさんの講座が、他者の人との違いをもたらしている違いは「アウトプット講座がある」ということだと思います。

これは、やった者・取り組んだ者にしか分からないので、やってみる事を、是非ともお勧め致します!!

 

臨時収入が何回もあった

東京都 Uさん アルバイト
(2021年9月 メール講座終了)

毎日楽しく、最後の方は終わってしまうのが悲しく感じるほどでした。

この1ヶ月間でたくさんの変化が目に見える形で起きました。

・転職先の目処が全く立たない状態から、転職先が決まりそうなこと

・お金のブロックに気づいてから、臨時収入が何回もあったこと

・世間の目や周りの評判は気にせず、自分がどのようなパートナーが欲しいかがわかったこと

・ハイブランドのお財布が欲しいと思っていたら、祖母からシャネルのお財布や宝石を貰ったこと

などなど、ここには書ききれないほどの変化が山ほどありました。

これからも末永く学ばせて頂きたいです。

 

家庭関係が改善された

ニュージーランド Tさん 会社員
(2021年9月 メール講座終了)

夜のアウトプット講座はとても新鮮でしたし、やはり書いた方が断然良いと思いました。

1ヶ月後の結果、まず家庭での人間関係が随分改善されたと感じます。

当たり前のことを当たり前と思わず、その都度言葉にして感謝したり、常に肯定的側面を見る癖をつける事はとても大事だなと思いました。

これからもメルマガ講座と非常に内容の濃いレポートを、定期的に見直したいと思います。

 

前よりも自分が好きになった

兵庫県 Yさん 退職し無職
(2021年9月 メール講座終了)

ワークを通して自分のための時間を持てたことで、自分のことが以前よりも好きになれて、自分を信じる気持ちも育ったと思います。

このキッカケの種を育てていきたいです。

メール講座を作っていただき、ありがとうございました!

 

思わぬところで夢が現実に!

富山県 Tさん カフェスタッフ
(2021年9月 メール講座終了)

両親に対してのリストアップがとても良かったです。

幼い頃、忙しく働いていた両親に上手く甘えられず淋しい気持ちがありましたが、あらためて育ててもらった愛の方が上まわっていた事に気がついて涙が止まりませんでした。。

また、歳を重ねていく両親に今できる限り親孝行していきたいなと思い始めていたら‥
思わぬところで自分のずっと叶えたかった夢がひとつ現実になり、ジワジワ‥幸せに包まれているところです。

ヒロさんのおかげだと感謝してます。これからもご活躍を応援しています。

 

絶望から気分が変わって希望へ

カナダ Aさん 起業企画中
(2021年9月 メール講座終了)

毎回気分が明るくなるので楽しみにしていました。
講座に取り組んでみて、自分で自分の気持ちを整えて、人生の流れを変えることができるんだという事に希望を感じました。
自分で変えられるという事以上に大きな希望はないと思います。
どうしようもなく絶望感に苛まれていた時にはじめたメール講座、今では気分が変わって希望を持てました。
ひろさんはじめ周りの人の助けがあるからこそ、自分の力を再確認できた事にも気づきました。
皆さんに感謝します。どうも有難うございました。

 

応援してくれる人とメンターが現れました!

青森県 Nさん 公務員
(2021年9月 メール講座終了)

ワークを通じて、わたしは今まで『誰かを心から応援したことが無かった』ことに気付き、それによって自然と、周りの人たちを心から応援する気持ちが自分の中で持てるようになりました。
すると、なんとこの短期間で…わたしを応援してくれる人が増えたんです!
わざわざダイレクトメッセージで応援のメールを送ってくださる方が数人現れました!!
また、事業をする上で、願ってもないくらいレベルの高いメンターがいきなり現れ、なんとコンサルを受けられる運びとなりました!!
ビックリです。地球を思う存分楽しむ準備ができました!

 

結果をすぐ求めがちでしたが…

愛知県 Tさん トレーダー
(2021年10月 メール講座終了)

すぐに結果を求めがちでしたが、ゆっくりでいい、ゆっくりでしか変われない。そう感じるようになりました。
温泉のようにジワジワ体の芯から温まる感覚で、心をポカポカさせていくことを大切にしていきたいと思いました。

 

嘘のように心が軽くなりました

東京都 Mさん 会社員
(2021年10月 メール講座終了)

頭の中で思っていたことと、実際に書き出すこととでは、随分と違いがありました。
今まで向き合ったことがなかった質問に逃げずに向き合ったことで、自分の事をそのまま受け入れ、ありのままの自分が大好きになりました。
今まで自分に自信がなく、コンプレックスの塊でしたが、嘘のように心が軽くなりました。
人生にもっと向き合ってチャレンジしていこうと思います。
素敵なワークショップをありがとうございました。

 

なぜか主人の収入が増えてきた

茨城県 Iさん 接客業
(2021年10月 メール講座終了)

半信半疑で進めていましたが、でも、必ず最後までやろうと決めてました。
受講して、感情面が明らかによくなり、なぜか主人の収入も少しずつ増えてきました。
これからもっと豊かに暮らせる予感がしています。1ヶ月ありがとうございました!

 

嗅覚が復活しました!

茨城県 Iさん 接客業
(2021年10月 メール講座終了)

実はこの2年くらい嗅覚を患って病院通いの日々で、なかなか改善されない状態でした。
それがなんと、昨日のアウトプット終了から嗅覚が復活しました。味覚も鈍くなっていましたので、久しぶりに食べ物の味、香りを感じ本当に幸せです!
病院の先生も頭を悩まし、原因もよくわからない状態でしたので、自分の内側の何かが変わったのでしょうか(^^)
ただただ、感謝しております。本当にありがとうございました。

 

固定概念をぶっ壊せた気がします

新潟県 Sさん 金融・保険業
(2021年10月 メール講座終了)

一番きつかったのが、父親と向き合うことでした。完全に考えないようにして今まで過ごしてきたのですが、自分の心と向き合いました。
物心ついてから「お父さん」と呼んだこともなく、存在をひたすら無視していました。が、メール講座を受けたあと、実家に帰った際「お父さんもケーキ食べる?」と、お父さんの存在を無視することをやめました。
その行動に母がびっくりしていました。
私にとっても、家族にとっても大きな変化でした。
自分はいかようにでも変われること、未来は変えられることを知り、ワクワクが芽生えました。
自分では気づけない、自分が作り出している固定概念をぶっ壊せた気がします。
ありがとうございます。

 

 

MailMagazine_btnCatch

 

(購読解除は3秒でできます。ご安心ください^^)

 

プライバシーポリシー | 会社概要 | 事業内容

Copyright (C) 2021 Good Luck Fortune Inc.
All Rights Reserved.